20代東京で働くさいたま万太郎の戯言

主に、芸能・テレビ・プロ野球・ランニングについて語る。

【水野敬也】天才!水野敬也先生について語りたい

どうも、さいたま万太郎です。

 

さっそくですが、皆さん、水野敬也さんをご存知でしょうか?

小説家の方なんですけど、もう最高に面白いんですよね。

 

『夢をかなえるゾウ』、『LOVE理論』等のベストセラーは多数あり、

どれもはずれがないです。

それぞれの本の感想はまた別に書きたいと思います。

 

いや~もうね。読んでくれればわかると思うんですけど。

 

私が文部科学大臣なら国語の教科書にしますよ!

森友学園加計学園問題なんてどうでもいいんじゃい!!

 

国が国民に水野大先生の作品に触れる機会を与えるべきです。

そのレベルですね。

私は趣味が読書で色々な本を読みます。

サラリーマンということもあり、ビジネス書であったり、自己啓発本であったり。

 

断言します。

いますぐ、それっぽいことが書いてある本を

メルカリもしくはブックオフに売ってください!

 

そして、アマゾンで水野大先生の本を買いましょう!

 

水野先生の著書は、ビジネス書や自己啓発本の類を超越しています。

 

とまあ、ここまで紹介してきましたが、まずはブログを読んでください。

人を文章で笑わせるのはかなり大変です。

そのハードルをマジで余裕で超えてきます。

 

ameblo.jp

 

特におすすめは、かなり初期の『アメブロ削除事件』です。

電車の中では絶対に読まないでください。

確実に吹き出しますからね!

 

今日はここまで!